entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/22 (水) 04:17

夜のオ・ン・ナ

どうしましょう・・・。

夜型生活が元に戻りません・・・><


朝型生活に戻そうと、先週試してみました。
(1日中寝て過ごしてみました)

次の日全く眠れずやっと朝方に眠気がきました><

どうやら寝すぎたらしい。

じゃあ、逆の方法で・・・と一日中寝ませんでした。
(日曜の夕方に起きて火曜の夜中2時まで起きてました)

火曜は午前中(10時頃)に目が覚めました^^

が、しかし!
昼寝を5,6時間くらいしてしまいました><

どうやら睡眠で体力が全回復しなかったらしい。

そしてもうこんな時間(今は朝の4時です)・・・。


そういや、昨年仕事を朝に戻したとき、
体のリズムが完璧に戻ったのは半年くらいたってからでした。
(結構朝起きれなかったもん。運良くリハビリ通うのを理由に遅刻できてました^^;)

今月中に朝型に戻れるように努力は続けますが、
ちゃんと戻るか心配だわ・・・。


昔から夜更かしは簡単にできるんです。
ランキングタグ
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
常にある生活サイクルを突然変更するなんて
本当に大変ですよね。
転職して朝早起きしないといけなくなった時には苦労しました。

ゆっくり、少しずつ変えてみてはいかがでしょうか?
10時に起きた翌日は9時45分、30分、15分とか、、、。

頑張ってください。

>あひる課長 さん

そうですね。
時間はいっぱいあるから少しずつ変えていこうかしら。
ありがとうございます^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/139-01ea81be

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


