entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/08 (月) 12:19

帰省後はブログがおざなりになってしまうようです

帰省中ショックなことがあり、精神的な落ち込みが続いたり、
先月はバイトも盛りだくさんで身体が疲れていたり、
昼間の仕事ではイライラしたり、
今月から生活が変わったり、

色々ありました。

やっと落ち着いて更新できます。

entry_header

この記事に対するコメント

ハードな日々が続いたようですね。
こちらもハードな日々が続いております。
(精神的ストレスが溜まり、それにより体力を奪われ…
そのサイクルにまたストレスが溜まる。
完全に悪循環です。。楽しい事、見つけなきゃ!)

ロジャーさん、落ち着かれたようで良かったです(^_^)

大丈夫ですか?

俺が言うのも何ですが、健康第一!
それに世の中、悪いことばかりでもないさっ!!

俺も色々ありましたが、そのおかげ?で、労せずして6キロ強の減量に成功しましたぜ。
いや・・・苦労したから痩せたのか(笑)

>h'mo さん

ありがとうございます。
ハードな毎日を送るとき、自分が楽しめるものだと頑張れるのに、
そうじゃないものだとただただ辛いものですよね。
人生楽しい事ばかりじゃないけど、楽しいものだらけにしたいですね^^


>ズッカム さん

ご心配かけてすみません。
そしてありがとう。
精神的には立ち直りましたが、たま~に思い出して気分が重くなります。
原因はこの先に書くと思いますが・・・。
身体は元気ですよ^^v

スリムになったズッカムさん見てみたいですね^^

でも無理な減量は程々に・・・。
ちゃんと食べて、寝て、野球見て、体力作ってくださいね^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/133-c5d7eebd

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


