entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/30 (水) 00:29

安室ちゃんのベストアルバムゲットだぜ!

明日発売の安室ちゃんのアルバム「BEST FICTION(DVD付)」、一足先にゲットしましたよ^^


BEST FICTION 01

今聞きながら書いてます^^

特典がどうのこうの言ってましたが、
どうやら全国どこでも特典はB2ポスターしかないみたいなんだけど、
使われてる写真がショップによって違うらしいです。
「じゃあ、大きいところだと何種類かあるかもしれん」と思い、
TOWER RECOADで予約してみました。
そしたら、ここでは1日前に渡してくれるってことだったので、
ダンスに行く前にゲットしちゃいました。

もちろんDVD付きを購入しました。
装丁が初回限定デジパックっていうやつで開けてみると三つ折でした。
(正式な発売日がまだなので写真をアップするのは良くないと思いこの写真だけにしました)

色んな雑誌に、今回のアルバムの曲の順番について安室ちゃんの意見が書かれてありました。

「発売した順に収録したいんだけど、そうなるとバラードからになっちゃうので迷う」
「私としては安室奈美恵の曲の変貌がわかるのでこの順番でいきたいんだけど・・・」


などです。
私も下手にいじらないでこの流れでやって欲しいって思っていました。
結局新曲を最初と最後に持ってきて、サンドイッチにしてました。
うん、この順番が正解だよ~~!

いや~、最高!

R&Bに転向して間もない頃の曲(アルバムで前半部分)は
「頑張って歌ってます!」って感じがあるんですが、
後半、とくに『WANT ME,WANT ME』からは「楽しんで歌ってます!」
って感じがしました。

DVDも早くみたいのですが、今週は予定だらけで、じっくりみられないので我慢します。
多分、見られるのは来月かな・・・><

で、肝心の特典ですが、タワレコではポスター1種類しかなく、
画像もDVD付アルバムバージョンの表紙でした><
CDのみの安室ちゃんよりDVD付き安室ちゃんのほうが好きだけど、
どうせならパッケージに使われてない安室ちゃんがよかった~~><


私はHMVよりタワレコ派ですww
ランキングタグ



タワレコに『NO MUSIC,NO LIFE?』の安室ちゃんバージョンのポスター発見!

思わずパチリ^^

安室奈美恵タワレコ


この安室ちゃん、超かわいい~!
30歳で1児の母にはとても見えないです。
entry_header

この記事に対するコメント

わ~~!

もう、ゲットしたんですね。。
今日、発売日だと思ってブログ覗いてみたら、
なんと、
もう、きいてるって!!
さすが~~、、先輩!!
私も手に入れる予定ですが
いつになることか、、
楽しみにしつつ、
ココを覗かせてもらって
情報収集させていただきま~す!!

ゲットだぜ☆

ウチも今日GETしました♪♪
PVをこれだけいっぺんに観ると、いろんな変化が伺えておもしろいですね~

記事にもしたのでトラックバックしようとしたのですが、なぜか失敗(--)

>タックン&カナ  さん
ふふ、タワレコで予約してほんと良かったって思ってます^^v
今日名駅の某CDショップでは、DVD付CDの初回限定版が並んでませんでした。
早く購入しないとデジパックがなくなっちゃいますよ~^^


>ともみん さん
やっぱり、このベストは買うべきですよね!
トラックバックって、実は私もやり方がイマイチわかりません・・・。
なので大体引用のかたちで回避してますww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/127-0de84112

entry_header

この記事に対するトラックバック

【FICTION】についてサーチエンジンで検索してみると

FICTION に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

  • 気になるキーワードでブログ検索!
  • * 2008/07/30 03:44

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


