entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/24 (木) 01:53

日傘

日傘は黒か白で、レースがついたフリフリのイメージがあったのですが、
今はいろんな色やデザインがあっておしゃれに幅が広がりましたね。

昨年の8月、日傘を購入しました。
ふと目についた、濃いめの落ち着いたピンク地に模様が入った日傘に一目惚れして即購入しました。
購入した時期も時期なので今年メインで使おうと思っていたのですが、
今年の梅雨入り前に壊してしまいまして、泣く泣く手放すハメになってしまいました。
まだ1シーズンも使ってないのに・・・;_;

日焼けしたくないし、すぐ購入したかったのですが、
あの日傘がすごくお気に入りだったので、
どれを見てもコレッ!っていうものがみつかりませんでした。
連休中、S子ちゃんと日傘を探したときもそうで、
薄いピンクで細かいラメがちりばめられ、日が当たるとキラキラしそうで、
これにしようかなと思ったんですが、ちょっと色が薄すぎないかなぁと心にひっかかり保留にしました。

日傘に望む条件として、

・色は濃い目で、白、黒以外、できれば暖色系(特にピンクかパープルがいい)
・無地はだめ、でも全体に柄があるのもだめ、柄は裾半分以下
・柄は幾何学模様が植物柄で生き物はだめ、でも猫と、かろうじて蝶はOK
・ストライプ、市松、水玉模様はだめ、ワンポイント柄もだめ
・レースはどんな種類でもだめ


で、もっとも一番重要な条件は、

・スカートでもジーパンでも合う素敵なデザイン

と、かなりハードルが高いです。
この条件が軽く超えられた日傘が前の日傘だったのです。

「あ~あ、私が気に入るような日傘は存在してるのかしら」
と、今年の購入をあきらめつつあったのですが、
なんと、昨日高島屋であっさり日傘を購入できました。
(ちなみに高島屋の日傘コーナーに行ったのは今年3度目ですww)

早速今日からウキウキ気分で使いました。
写真を撮ったので公開しますね。

昨日購入した日傘はコチラ!!



日傘



条件と全然違うし!!


ケータイのカメラなのであんまりきれいではないですが、
ベージュ地に、白、極薄水色、薄水色、極薄緑、ピンク、赤、のストライプです。
レースなし以外の条件以外全て当てはまりません・・・ww

でもスカートでもジーパンでも合うよねっ、ねっ。


うん、これでいいのだ。


entry_header

この記事に対するコメント

気づいたら、腕が結構真っ黒・・・さして遊びにも行っていないのにね。

いやあ、さすがに5泊6日の旅はキツいっすね。

でも旅癖ついちゃったのか、夏休みは広島に行く計画を立ててますぜwww

>ズッカム さん
広島いいですね。
夏の広島も暑そうですが楽しんできてください^^
私は中国地方に行った事がないのでうらやましいです。
戻ってきたら旅のお話を聞かせてくださいね。

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/200304/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/120-fb5515f7

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


