entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/30 (金) 12:59

春の悩み種

毎年春先になるとおでこと、背中と、胸にニキビ(吹き出物?)ができます。
毎日せっけんで洗っても季節が過ぎないと治りません。

何でだろ?

冬は汗かかないから毛穴に汚れが詰まって、
春になって汗ばむと汗と一緒に汚れが出てくるからですかね?

ある意味デトックス?(笑)

そして、冬は肩、背中、腰骨、足首付近は乾燥してかゆくなります。
ちょうど今は乾燥とニキビと混合肌時期。

そして、アレルギー鼻炎のためか、
この季節はたま~にくしゃみ&鼻水発作が起きて
鼻のかみすぎで鼻の皮膚はカサカサ&ボロボロ。

毎年春のファッションを楽しむ暇もなく夏を迎えてしまいます。

萎え~。


そうそう、昨夜お客さんに情報頂きました!

今は
『ちょっとー、ちょっと、ちょっと』
じゃなくて
『ちょっとー、チョトス、チョトス』
なんだってー。

ふふ、今夜から使います♪


ランキングエントリーしてます。
あ、ポチっとな☆



entry_header

この記事に対するコメント

>ひろこ さん
チェックありがとうございます。
私もブログを始めて日が浅くて勉強中です。
お互い楽しいブログになると良いですね☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/12-b6ef4ac0

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


