entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/23 (水) 01:11

あっちゅう間の3連休(前編)~ほんとの日記調で書いてみました~

7月18日(金)
  19時に矢場町の松坂屋で友達と待ち合わせ。
  友達は石川の幼馴染のR子ちゃん。
  R子ちゃんの友達がミュージカル女優の卵で、
 1ヶ月程名古屋で公演中らしく、その子のところに遊びに来たそう。
  今夜はその友達が先輩たちと飲み会らしいのと、
 私も時間が合わせられたので、R子ちゃんと栄の『風来坊』で手羽先を食べた。
  しばらく会ってなかったので、お互い積もり積もった仕事や男の話で盛り上がった。
  いい感じに酔っ払ってきた頃、友達がカラオケに行きたいと連絡があり、
 22時30分頃、私とR子ちゃんは先に錦三丁目の『カラオケ館』に移動。
  「とりあえず1時間で」と部屋に入り、友達が来るのを待ちながら歌って踊った。
 (踊ったのは私だけだww)
  1時間たっても友達は来ず…、何と!飲み会のお開きが遅い時間になったので
 「先に家で待ってる~」との返事が!!!
  結局R子ちゃんと二人で2時間カラオケして、私はタクシーで帰った。
  R子ちゃんは明日石川に帰るんだって。


7月19日(土)
  今日は昨日の帰りが2時近くだったっていうのと、
 普段の睡眠不足解消のため15時に起床。
  今日は17時から23時まで雀荘でバイトがある。
  いつも通り遅刻ギリギリ出勤ww
  麻雀の成績もいつも通りズブズブww
  ってか、今日、くそあち~よ。
  36℃だったの?
  へえ~。


entry_header

この記事に対するコメント

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100644/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/118-58078be7

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


