entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/04 (金) 01:55

安室ちゃんベストアルバム

今月30日に安室ちゃんの待望ベストアルバムが発売します☆


BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る


エアブラシ技法を使って表現された安室ちゃん・・・かわいいっす☆
17曲入って17曲のPVも付いてるのにほんと安すぎですね。
多分倍の値段でも私は買うなぁ。

買う予定200%あるんですが、どこで予約しようか迷っています。
予約特典はB2ポスターらしいんですが・・・、
ポスターもらっても、保管場所がないので迷ってます;_;

『PLAY』の時は大手ショップで独自の特典つけてたので、
今回もそういうのがあればそこで予約したいんですよね。
(できればポストカードとか小ぶりなものだとなお良し。
ポスターでもA4かA3くらいなら良し)
でもいまだにそういう情報が入ってこないので今回はないのかもしれません。
ポスターはそこまで欲しいと思わないので、
ぎりぎりまで情報を集めようと思っていますが、
結局特典アイテムはそのポスターだけだと分かった後に予約しても、
そのポスター付きの予約が終わってたら、
それはそれでなんかガッカリです。

あ~、もうどうしようかな~。


あと、ひとつこのアルバムに物足りないと思うことがあります。

収録曲は

Do Me More( 新曲 )
Wishing On The Same Star
shine more
Put Em Up
So Crazy
ALARM
ALL FOR YOU
GIRL TALK
WANT ME WANT ME
White Light
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
Baby Don't Cry
FUNKY TOWN
NEW LOOK
ROCK STEADY
WHAT A FEELING
Sexy Girl( 新曲 )


あーーー!

『人魚』がはいってない!!

『人魚』のPVは安室ちゃんが着物着てるのに。見れないよ~><
基本はシングルは買わないので(シングルはだいたいケータイでダウンロードしてます)、
『人魚』PVはファンクラブ会報でしかみてないんです。
映像の安室ちゃんが見たかったわ;_;
NOKKOさんのカバーだから載せなかったのかな。

ってか、仕方ないのでシングル買うことにします。
(もうヤフオクか中古じゃないと買えないかもしれませんが・・・。)



entry_header

この記事に対するコメント

ぅわーッ☆

ジャケ写ばり可愛いi-80
全曲のDVDがついてるのは素晴らしい!!!!!
ほしいな… たぶん買います。。

ウチもポスターってあんまり大きいのいらないと思う派i-201

最近、B'zにどっぷりです。
20th Anniversaryのせいです。
Liveのせいです。

でも…安室ちゃんも気になり始めてる。。。
今日、近くのCDショップみてこよ!
オリジナル特典があるかも。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

ベストアルバムでるんですか~~!!

わ~~、、
しらなんだ。。
ほしい!!

先輩、ブログ新しくされたんですね。。

これから、チョクチョク覗かせていただきますv。。v

>ともみん さん
安室ちゃんって、ほんとかわいいですよね。
年もとってるように全然見えないし。

まだ若い頃は大きいポスター欲しいと思って、
実際に部屋に飾ったりしてました。
今はそこまでして・・・、って感じですかね。
って、書いて気がつきました。
今はA4サイズの安室ちゃん飾ってます^^;


>h'mo さん
お久しぶりです。
一時期ブログを放置してましたが、
また訪問してくださってうれしいです^^

B'zもいいですよね。
私も好きです。

20th Anniversary って2枚組のですよね?
欲しいなと思ったけれど・・・とりあえず私は安室ちゃんが先ですww
オリジナル特典があったら、良かったら教えてください☆

>タックン&カナ  さん
安室ちゃんのベストはなんと6年ぶりなんです。

エイベックスから発売するベストアルバムって、
その後、リミックスしてまた売り出すとか、
収録曲を少しだけ変えて出したりとか、
ベストなのにポンポン出すイメージがありましたが、
これは、満を持したベストって感じがします。
安室ちゃん自身が、前より売れなくなった時期を脱出して
軌道に乗ってるのを確信してから、
自信を持って作った一枚のような感じがします。

またいつでも覗きに来て下さい^^

B'z結成20周年を記念したベストアルバム
「B’z The Best “ULTRA Pleasure”」
2枚組+DVDです。もちろん購入済みです!
9月17日には「B’z The Best “ULTRA Treasure”」。
そして、9月は『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 ―GLORY DAYS―』。
5年ぶりの"Pleasure"ツアーが復活です!
このツアーには行きます。
アルバムツアーより"Pleasure"ツアーです!!

熱いです。


安室ちゃんの特典はですねぇ・・
まだ店頭告知がなかったです。。。
調査続行しまする。

>h'mo さん
やはりまだ告知もないですか・・・。
やっぱり今回はポスターだけなんですかね。

B'zのコンサートは1度行きましたがかなり楽しかったですよ。
稲葉さんのMCも面白いし^^
楽しんでください。

楽しみっす
先日、違うショップも見てきました。
やはり告知無しの結果で・・・
来週、再探索してみます '-'ゞ

ちなみに「B’z The Best “ULTRA Treasure”」はすでに貼り出してありましたv^-^v

>h'mo さん
私もファンクラブサイトをチェックしてるんですが告知がないですね><
厳しい状況です。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/109-3ef8335c

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


