entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/01 (火) 01:05

ブログがおざなりになった理由

さて、ブログがおざなりになってしまった理由は、実はいっぱいあります^^;

まず、ブログにも書きましたが、
(過去のブログ)
   ↓
http://roger777.blog97.fc2.com/blog-date-20071111.html

最初はPS2ゲーム「僕と魔王」に明け暮れていたんでしたね。
その「僕と魔王」なんですが、いまだにクリアしてません(笑)
あれ以来放置です。

で、くやしいから、安室ちゃんのコンサートの時に帰省した時に、
嫁に行った姉の家から「ドラクエ8」をパクってきて(もちろん了承を得て)、
ひたすらそれで遊んでました。
仕事が忙しくて帰りが遅くなろうが遊んでました。
それと並行してハンゲームもしていたので、
この時期は仕事とバイトと漫喫で家路に着くのが遅く、
その上ドラクエで遊んでいたので、
寝る時間も遅くなってました。


しかも、ドラクエ8もまだクリアしてませ~ん(泣)
(もちろんドラクエも今のところ放置です)


そして、もうひとつ事件がありました。

私の雀荘仲間でこのブログの存在を知っている人は、
仲良くしていたスタッフメンバー3人と、お客さん1人でした。
結構心の内とか、私のあんまり知られたくない事とか、
話の流れで書くことになるだろうと思い、
本当に気の置けない人たちにしか言ってなく、
さらに他言はするなと念押しして教えました。

そしたらっ!!

雀荘のスタッフルームにあるPCに、
お気に入りで登録されているじゃありませんか!!

誰がしたのかわからんけどありえない・・・;_;

そして、私がスタッフのAくんと飲みに行ったことがオーナーの耳に入り、
(しかも、あんまり一緒にシフトに入ってない女の子が文句交じりで言ったそうな?)
その子が注意されてしまったり、
他にもよその雀荘勤務のUさんと飲みに行ったのも
誰が知ってて誰が知らないのかわかりません。

私が働いている雀荘は、
プライベートで雀荘関係の男の人
(正確に言うと、お客さんと同じ雀荘で働いている男の子)と
連絡取り合ったり、会ったりしちゃいけないんです。

しかも、私の、オーナーの嫌いな所ですか、
男の子にしか注意しないのです。

すぐさまお気に入りから削除しましたが、
検索エンジンですぐ見つけられてしまう可能性もあるので、
少しの期間は書かないで、みんなにブログの存在を記憶から消してもらう、
と思ったわけであります。

今では私が直接ブログの存在を教えたスタッフも1人しかおらず、
ブログの話すらでなくなったので、
年明けくらいからまた書きはじめようかな・・・、
と思っていました。

年明けにも新しい高性能のPCを買ったし、
ちゃっちゃとセッティングしよ~と簡単に思っていました。

そしたら!!


昼の仕事が4月いっぱいまで忙しく、
ほとんど終電、もしくは泊り込みというハードワークになってしまいました!

そして、仕事が一段落着いたら、
また雀荘のバイトが復活し、ハンゲームも復活です^^;


そんなこんなで6月になってたというわけでありました・・・。


幸い(?)ハンゲ熱も少し冷めてきたようなので、
じっくりPCに向かってブログが書けるようになったみたいです。


とにかく、よかった☆よかった☆


・・・のかな?
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは^^

こんにちは^^
私も色々あってブログを放置してしまっていたので、
久々のコメント、、とても嬉しかったです!

ブログ、、、大変でしたね。
私もありますよ・・その経験。
絶対見られたくない人にお気に入り登録されてました。

完全にクッキーは削除してるのに何故??

と思いきや、ブラウザで戻るで発見されてました。



回避方法、、書いておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさんですか?
お久しぶりです。
お気に入りに入れるなら、せめて一言あればいこんなにいやな思いしないんですけどね・・・。
全然知らない方には話せるけど、身近な人には話せない事は意外に多いですね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/107-6df40b6c

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


