entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/22 (木) 20:09

また実家に帰ります

こんにちは。
今回は24日に友達の結婚式の二次会のために実家に帰ります。
今週は雀荘のバイトばっかりで帰省準備もしなきゃいけなくて、
ブログも更新できずでした…。


で、前回と同様電車を待っている間、ケータイで更新です。

ホントはバスで帰りたかったのに、
今日の最終は10日の時点ですでに満席!!
キャンセルが出るかも、と思い粘ったんですが
出そうな気配もなく、また電車になりました。

名古屋駅に19時前に到着し、電車は20時03分発なので、
足つぼマッサージ30分やりに行きました。
で、疲れの吹っ飛んだ足で、のんびり歩いて
それでも40分位に駅のホームに到着しました。
「さて、自由席の列に並ぶかな」
ってやんわり思ってたら~!!

何とかなりの長蛇の列!!

この際喫煙席でもいいや、って思ったら
これまたすごい列。

名古屋から金沢までは3時間の旅。
足つぼのおかげで疲れはないけど、また疲れちゃうし絶対立ちたくない!!


2両ある自由席のうち、一番後ろの車両の列を選び
座れるかどうかドキドキしつつ電車を待ちました。


45分過ぎに電車がホームにやって来ましたよ!!


それ~!!っと電車に乗り込みました(列に並んでるけど、戦場に赴く気分)





す、座れたよ~!!イェーイ∂(o^O^o)∂


車両内の通路には10人ほど立ってますが、
これから岐阜、大垣でさらに増えるでしょう。


もー、みんな3連休だからって旅行に行きたがるんだから☆
entry_header

この記事に対するコメント

あらあら、相変わらず忙しそうだねぇ~

三時間立ちっぱは辛いからね…
二次会で酔って前後不覚にならないよーに?

…大丈夫かww

>フセモリ さん
無事帰って来ました。
当日は6次会まで行きましたが、あんまり酔わなかったなぁ。
場所を転々としたせいかもしれません。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/101-b09f7737

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


