entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/31 (金) 15:13

もっと忍耐強ければ

久々に昼休憩です。


この度9月末日を最後に今の仕事を辞めることにしました

まだ先の事なので予定は変わるかもしれないですが、
私の『辞めたい』気持ちは変わらない。

一番の理由は社長の考える理想と社長の言動にかなりギャップがあり、私がもうついて行けない事

6月に入った頃から、プライベートで誰かに会えば愚痴ばかり、
会わなくても電話で家族や地元の友達に愚痴ばかり、

そんな自分が嫌に思う毎日、

普段はお酒飲まないのに、仕事終わりには晩酌するようになり、
出勤するのが嫌で涙が出てきたり、



こんな生活やっとれんわ



って事で辞めます

次は「今度こそCG」って気持ちがありますが、
幸か不幸か色んな雀荘から誘いがあります。
ヒッキーの頃貯金を使い切ったので、辞めたあとはあんまり間を置きたくないし、
CG選ぶと間があくのわかるし、どうしようか悩んでます。


とりあえずもう少しで休憩終わるので、今日はここまで

entry_header

2009/07/16 (木) 15:41

トランスフォーマー リベンジ

ただ今お昼の休憩中です。


昨日は仕事が18時上がりだったので、夜、Nさんと『トランスフォーマーリベンジ』を見に行きました(ミラーズを一緒に見た人です)。


トランスフォーマーは小学生の頃アニメで何度か見て、

「車がロボットに変形するなんてカッコいい」

って印象が残ってました。

それから約20年の年月を経て、ハリウッドでCG処理されたのを見ると、


「超カッコいい」

ロボットのツヤツヤ&キラキラな素材感、
車ロボットのトランスフォームアニメーション、
ロボット対ロボットのバトルシーン、

きれいで迫力あって魅入りました

味方のロボット達の純粋で、仲間を思いやる心と敵を殴り倒す強さ。

あ~、これが人間の男性ならマジでホレるわ~

かなりカッコよかったわ~


前作を見てないのですが話も楽しめました。

今年見た映画の中では、総合的に一番出来が良かったと思います。



最近仕事が嫌で嫌でたまらないので、やっぱCGの道に進もうって思いました。





2週間まえは「ROOKEYS」を見て安仁屋の声にシビレたばっかです

entry_header

2009/07/09 (木) 23:31

ハツモノ

20090709233418
昨日買いました


初めて自分で買ったブランド物です。

昨年高島屋のローズサークルに入会して、一年コツコツお金貯めました。

きっかけは、
もう30も過ぎたし、ブランド物持っても似合うかな…、
でもお金貯まらんし、貯めても違うもの買っちゃうし…、

…あ百貨店の積み立てやればいいじゃん

てな感じ。

長いお付き合いできるように、大事に使います。

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

06 * 2009/07 * 08

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


